ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

や〜めた パワハラ上場企業 2

f:id:ASUDANE:20200413124847j:image

 

面談の後

嫁さんが気晴らしに「美味しい物食べよう」と

博多駅に連れ出してくれました。

 

嫁さんには悪いですが、何を食べても味がしない

それどころか、吐き気までする。

そんな精神状態でした。

 

嫁さんが席を外した時

何となく昔お世話になった恩師に電話をかけてみました。

久しぶりに聞く声は優しくて、なんだか込み上げるものがあり、、、

大人の男が泣いてしまいました。

(多分、我慢していた悔しい思いが出てしまったと思います)

 

その電話では、これからの対応や気持ち等、御教授していただきました。

 

先ず私は気持ち的に負けているという事で

弁護士をたてるようにと言われました。

その日のうち弁護士を紹介してもらいました。

2日後

弁護士事務所に行き、録音を書き留めた資料を渡し

今後の対策を話し合いました。

弁護士が会社に問い合わせをすると、

「会社の方針としては、北海道、東北地方に転勤をすすめる。」とのこと

(私、九州の人間です)

私は会社に、発達障害があり急な環境変化をさせないでくれと頼んでいたのですが、全くの無視というかたちです。

これでも業界ではトップクラスの上場企業です。

 

今迄こんな会社の為に頑張って来たかと思うと、、

逆に笑える

 

つづく

 

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村