ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

えっ 14回目 アスペだから?

実は一か月ほど前に、またまた転職してしまいました。

通算14回目です。

 

職場的には、かなり居心地が良かったのですが

仕事内容で、どうしても見逃すことが出来ない事が日常的に行われていたのが

許せなくて、イライラしだしたのが退職の理由です。

普通なら気にならないレベルだと思うのですが、私はどうしても気になって仕事に

集中できなくなったしまいました。

 

このままでは、絶対に大きなミスをしてしまう、そんな気すらしてきました。

で、

思い切って辞めてしまいました。 (/・ω・)/

 

嫁さん、子供たちに迷惑をかけてしまいましたが、直ぐに就職先も見つかり

何とか暮らしています。

今度こそは最後にしたいです。

 

f:id:ASUDANE:20210805221925j:plain

f:id:ASUDANE:20210805222034j:plain

f:id:ASUDANE:20210805222042j:plain

この前近くの川にエイがいたので、写真を撮ってみました。
この画像に深い意味はありません。( ^)o(^ )

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村