ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

初めてのヒアルロン酸

f:id:ASUDANE:20210629180632j:image

この頃年齢のせいか、あちこち痛みが出ています。

とくに、肘と膝が痛くてたまりません。

 

久しぶりに整形外科に行って来ました。

肘は変形性肘関節症で、膝は半月板損傷です。

 

医師が言うには、過度の運動や事故などでそうなることもあるようです。

そういえば、、、

毎日部活で鉄アレイ持って10キロ走ってたなぁ〜

毎日部活で腕立て伏せ、腹筋、背筋、100を3セットやってたなぁ

毎日部活でスクワット、兎跳びやってたなぁ〜

そういえば、、、

オフロードで吹っ飛んだな〜

車で横転したなぁ〜

あの時は死ぬかと思ったよ。(-.-)y-., o O

何て事を思い出していました。

で、話は戻り

ヒアルロン酸をうつのはとても痛いと、知り合いから聞いていたので内心ドキドキしながらうってもらいました。

が、

全然痛くない。

仕事中にあちこちぶつけた時の方が、よっぽど痛い

なぁ〜んだコレなら何回でもいける、、、お金があれば、、、

と思った今日この頃です。

 明日どれだけ変わったか働いてみて確認してみます。

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村