ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

何もできない自分に腹が立つ

f:id:ASUDANE:20200413124847j:plain

14回の転職をして3か月

職場にも大分慣れてきましたが、平日の休みがない為、

病院に通うことが出来なくなり薬も切れてしまいました。

最初のうち、飲まなくても大丈夫だろうと思っていましたが、

日数が経つにつれ、何だか怠くなってきて仕事にも集中出来ず、やる気も起きず

ただただ疲れた様になってきました。

 

自分では治った気でいたのに

やっぱり薬を飲まないと何も出来ないんだなぁ

と思い知らされました。

 

今の病院が良いのですが、平日の18時までで通うことが出来ません。

色々さがした結果、カウンセリングが主体ではなく(私は人と長く話すのが苦手です。)

20時迄診療できる病院に移ることに決めました。

 

今までお世話になった先生にお礼を言えないのは心苦しいのですが、

嫁さんに紹介状を取りに行ってもらいました。

 

次の病院の予約も取れて行くことになったのですが

転職するよりも何だか緊張する。

 

それより、薬が切れたぐらいでこんなにキツイのは何故だろう?

 

これから一生薬を飲み続けなきゃいけないかもしれないと思うと

だんだんと自分に腹が立ってきた‼

おわり

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村