ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

ドウスゴス?

嫁さん達が、外出を控えている分

私が仕事帰りに大体の買い物をして帰ります。

家に着いてもドアノブは触らずインターホンをカギ先で押して呼び出し、開けてもらう

手と携帯はその場で1度目の除菌

買った物全て、玄関先で除菌

私も全身にスプレーをかけられ、 入念に除菌

その後、手洗いうがい、お風呂に直行

 

お風呂からあがり、嫁さん子供達が作ってくれた

ご飯を食べた後は、、、

 

嫁さんの号令

「観るよ」

f:id:ASUDANE:20200418134138j:image

(画像をお借りしています)

家族全員でセッティング

子供達も大好きな映画やドラマを観る時は、動きが素早い

私も海外ドラマではマーリンが一番好きかも

f:id:ASUDANE:20200418135133j:image

(画像をお借りしています)

シーズン1〜シーズン5まであるのですが

何年か前に、日本でも放送されたみたいだけど

シーズン1で終わったらしいし

レンタルにもシーズン1しか置いていないという事なのです。

 

今の世の中便利なもので、借りに行かなくてもパソコンでレンタル出来て観たい物がすぐ観れるというのが凄い事です。

パソコンがあり、私はまだ恵まれているかもしれません。

 

しかし、

子供達は入学式も延期になり、気晴らしに外にも出れず、町にも活気がなく、いつになったら終息するのか?

 

今出来ることは、出来る限り外部との接触を避ける事しかできないような気がします。

 

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村