ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

親の言うこと

f:id:ASUDANE:20210210124903j:image

(画像はお借りしています。)

私は高校卒業後、大学に進学しましたが

本当は大学に行きたくはなく、陸上自衛隊第一偵察隊に入りたくて、親を説得してみましたが、説得しきれず断念した思い出があります。

それならと思い、在学中は卒業後に偵察隊に入れるよう毎日のように林道でバイクの練習をしていました。

大学卒業した時は、タイミングというか、勢いというか、熱が冷めてしまいました。

 

そんな事を急に思い出したのは、年賀状で友達が

またオフロードをやり出したと近況報告をして来たためです。

 

 

なんだかモヤモヤしてきて、 陸自関係のYouTube

観てすごしていたら、、、

 

お笑い芸人のトッカグンのYouTubeにハマってしまいました。

昔、コンビでやっていた時にチラッと観た事があるのですが、現在の体制になって初めまして観ました。

前も面白かったのですが、更にパワーアップして

その中の企画で自衛隊アルアルがお気に入りです。

 

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村