ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

何年ぶり?

f:id:ASUDANE:20210108202845j:image

今朝、家から出ると一面真っ白‼︎

雪というより、氷です。

 

滑らないように、気をつけて歩いたのですが足が滑ってしまい踏ん張った拍子に、軽く腰を痛めてしまいました。

運動不足なのでしょうか? (。-∀-)

福岡は滅多に雪が降らないので、一度雪が降ると

すぐに交通麻痺になってしまいます。

このアイスバーンの道路をチェーンも、スタッドレスもなしに走っている車も見かけます。

怖しいΣ(゚д゚lll)

そして

福岡では80人程が転倒して病院に搬送され、事故は佐賀県と合わせて450件だそうです。

雪に不慣れな地域だと思います。

コロナもあり連休は何事も無いよう、じっとしているのが一番と思う今日この頃です。

 

皆さん、御安全に ‼︎

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村