ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

マジで!?

先日、会社で仕事中に上司に呼び出された。

私は試用期間の身なので

もしかしたら「貴方はいらない」と、言われるんじゃないかと内心ドキドキしながら会議室に行きました。

 

上司から言われたのは、

「〇〇支店に転勤をしてほしい」と言う内容でした。

「君は、転勤しても良いと面接の時に言ってたよね」

「ハイそれは言いましたが、その時私は嫁さん子供が食べていけるなら、何処にでも行きますといいました。」

(今の会社には発達障害の事は言ってません)

その後上司からは、あーだのこーだ転勤すればどんなメリットがあるか説明してきましたが、

私にはデメリットしかないような気がして、

その場では答えを出さずに、紙面で伝えて貰うようにお願いしました。

(目に見えないと、内容が認識しづらい)

次の日、

一応紙面でもらいましたが、

A4用紙に3行だけ  (・・;)

会社が出す通勤費、家賃一部の支払い、単身赴任手当、

その他は、単身赴任手当の中から共益費、光熱費、食費を支払いとの事  ( ゚д゚)

どうやっても赤字

今の私の状況などを話し、丁重にお断りさせて頂きました。(障害の事は言ってませんけどね)

ただ

私は試用期間中の身

半年経ったら本当に「貴方はいらない」と言われかねない。

なので土曜に開いてる、中高年向けハローワーク

let's go

f:id:ASUDANE:20200711154919j:image

 

コロナの影響で休みになっていました。_| ̄|○

家から近いとはいえ、どっと疲れが、、、。

他に何人か同じ様に看板を眺めて帰って行きました。

 

 

気を取り直して

今度の平日休みに、再度ハローワークにlet's go

 

の予定です。

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村