ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

あーあ

f:id:ASUDANE:20191125164429j:image

今日は、朝から嫁さんと喧嘩してしまいました。

 

原因は、私が働かない?働けない?為

生活が苦しくなってきたからだと思います。

薬も飲み忘れていたから?

 

嫁さんには、日頃から迷惑かけてしまって頭が上がらないのもあるのですが、カナリ酷い言われようでした。

我慢していたのですが、切れてしまいました。

 

今一人で博多駅の周りをぶらぶらして、頭を冷やしています。

 

帰ったら何で謝ろうかなぁ、、、

 

 

 

 

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村