ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

体重がぁ

今日は睡眠導入剤が効き過ぎたのか?

昼の1時に目を覚ましました。

なんだか勿体ない気分になる、、、 エプサです。

 

今日は嫁さん希望のラーメンを食べに行きました。

f:id:ASUDANE:20191122230450j:image 関東のラーメン

 

私の小さい頃は、ラーメンといえば白濁スープの物しかしりませんでした。(マジな話です)

嫁さんは小学校卒業まで関東で育ったので、ラーメンと言えば醤油ラーメンだそうです。(今は違う様ですが)

 

今日はラーメン+小チャーハン+餃子にしてみました。

f:id:ASUDANE:20191122231126j:image 関東ラーメンも美味くてクセになりそう。

 

これで終わると思いきや、、、

 

別のお店で

f:id:ASUDANE:20191122231346j:image クレープ

 

付き合いで食べなきゃ良いのですが、私も食べるのが好きなものでついつい食べてしまいます。

 

だんだん体重が気になってきました。

結構ヤバいかも!

 

 

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村