ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

ヤッパリ3回目

睡眠導入剤が効き過ぎたのか、朝10時まで目が覚めませんでした。

かと言って、良い睡眠とは限らないのが不思議です

                エプサです。

 

今日は先週病気で行けなかった

ジョーカーJOKERを見に行きました。

 

f:id:ASUDANE:20191111145600j:image

 

同じ映画を、しかも、ジョーカーを2回も3回も観に行くなんて信じられないと思われそう、、、

 

1回目は幼少期の事を思い出して号泣

2回目は気付かなかった事を再発見

そして

今回3回目 更に発見、更に観たいという泥沼にハマりました。

 

本当に賛否両論と思いますが、私は大好きな映画です。

DVDが出たら絶対に買います。

 

帰りは嫁さんとラーメンを食べに

博多駅の筑紫口にあるラーメン横丁?で

遅めの昼食

f:id:ASUDANE:20191111151409j:imagef:id:ASUDANE:20191111151414j:image

久しぶりのラーメン美味かった

 

それからのー

f:id:ASUDANE:20191111160535j:imageスタバ

 

意外に気分が良い事だし

今日はもう一本映画観て帰るかなぁ〜