ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

初めて

今日は、少し長く眠れて

なんとなく調子が良い   エプサです

 

APSカップという競技があります。

平たく言えば

エアガンで決まった的を、決まった時間で撃つ

という競技です。

 

前々から興味があったのですが、開催は関東ばかりで参加出来るわけもなく、、、。

 

それが福岡で公式練習会を開催するという事で、喜んで行って来ました。

 

場所はココ


f:id:ASUDANE:20191110160712j:image なかにはいって

ココ

f:id:ASUDANE:20191110160811j:image

中を覗くと

f:id:ASUDANE:20191110161141j:image
f:id:ASUDANE:20191110161131j:image

f:id:ASUDANE:20191110215157p:image
f:id:ASUDANE:20191110214759p:imagef:id:ASUDANE:20191110214807j:image
こんなカンジ

 

皆さん集中されて以外に静かな会場でした。

 

私も初めて触らせて頂き、撃たせてもらいました。

感想を言うと難しい

 

意外に腕が静止出来ない、

右腕より左腕の方が静止できたり、利き目が左だったりとなかなか難しかった。

 

公式練習会は、続いていたのですが

残念な事に、私は用事の為早めに帰らせていただきました。

 

それでも楽しい一時過ごさせて頂きました。