ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

4年ぶり

体調を崩しました。

 

この時期は、昔過激なスポーツをやっていたせいで、手首、足首、肘、膝 四肢関節痛で手足が伸ばせない状況。

それでも痛み止めで何とかなっていたのですが、、

 

今回は風邪をひきました。

4年ぶりです。(@_@)

 

最初は目が痒いし、鼻水が出てたのでアレルギーかと思っていたのですが、薬を飲んでも治りません。

そのうち咳も出はじめて、喉もいたくなり

堪らず病院に行きました。

 

病院では、すぐにレントゲンを撮られて診察室へ

 

肺に少しカゲがあり、肺炎になりかけでした (´;ω;`)

別に熱もなく(今考えると私は体温が低いんだった、それからすると1,5度は上がってる)

 

久しぶりに病気をすると、病院に行くタイミングを

間違えてしまいます。

危ないところだった。

 

また嫁さんに迷惑がかかるなー

 

治ったら、又、食事でも誘ってみようかな

それか帰りにスタバで何か買っていくかな〜