ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

二回も三回も

 

私は月に二回程、映画を観に行きます。

 

今一番ハマっている映画は、、、

 

JOKERジョーカー

 

f:id:ASUDANE:20191101010405j:image

 

この映画は、賛否両論ありますが

私は、はずかしながら号泣してしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

内容は言えませんが、、、。

何故かと言うと

私の幼少期の事や、親に言われた事が走馬灯の様に

思い出された為です。_| ̄|○

 

もしかして生きづらさを持った人たちにも、わかるかな〜

育った環境が違えばそうでもないかな〜等

考えてみたりもしました。

 

ジョーカー  私はオススメします。

 

今度の月曜日、三回目を観に行くつもりです。