ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

嫁さんサービス

今日は久しぶりに休みがとれました。zutto yasumi kamo

気が抜けたのか、何時もより遅く起きてしまい

少し勿体なかったような気が、、、

そこで

 嫁さんに「何処か行きたいところある?今日は付き合うよ」

と、家族サービス気分で聞いてみたら

嫁さん「ちょっと気になるのがあるんだよねー、そこ行ってみようか」

 

イヤな予感  (΄◉◞౪◟◉`)

 何何何 高い物買うの? 何か重い物持ち運び?

 

で、連れて行かれたのは、

f:id:ASUDANE:20191031164305j:image ここ

       (。-∀-)  ランチでした。

 一通り食べてお腹も満たされたので、帰れると思っていたのですが、

また嫁さんが「ちょっと気になるところがあるんだよね〜」と言い出した。

次に向かったところは、

f:id:ASUDANE:20191031164244j:image ここ

       占い  (●´ω`●)

嫁さんと仲良く、私も占って貰いました。

  私は生まれて初めての経験 (//∇//)

私はあまり占い等は、信じない方でしたが

占って貰ってビックリ‼️

名前、生年月日で、過去の事や現在の事を言い当てられました。

将来の事は、その時にならないとわかりませんが、

「信じる者は救われる」とは思います。

何か迷いごとがあるなら、これも一つの手段だと思います。

 

その後は、嫁さんとコーヒーを飲みながらゆったりとして、家に帰りました。

 

なんだか良い一日でした。