ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

これからどうなる?

f:id:ASUDANE:20210526211644j:image

 

新しい会社で、楽しく働いているのに自分でやらかしてしまいました。

 

会社には公共交通機関で通勤しているのですが、パスカードを財布ごと会社の近くで落とし、他の社員が拾って私に電話をかけて来た事です。

 

それだけなら大した事ではないのですが、パスカードには障害者マークが入っているのと、障害者手帳まで財布に入っていた事が、後々何を言われるのか心配です。

しかも拾った社員が、お喋りな人で、私から見て

私と同じ種類の人間に見えます。

 

私は、病院の先生や弁護士からも敢えて言う必要は無いと言われていたので、言ってはいませんでした。

自分の不注意に頭にきます。

 

明日からは社員の反応を観察して対処することになると思います。

また転職かなぁー ( ̄(工) ̄)

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村