ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

付き合いで

今日は嫁さんが、肩こりからの頭痛がひどいということで、私の知っている整骨院まで連れて行きました。

 

私は嫁さんが施術中は暇なので、近くのスタバに行くつもりでしたが、その話をすると嫁さんも

「私も行きたいから待ってて」( ^∀^)

と、言われ、、、

しぶしぶコンビニで待つこと数十分。

 

なかなか連絡がないので、こちらから電話をすると

「今スタバに居る」との返事

先に行っとるんかぁ〜い(つД`)ノ

 

私も後からスタバに到着

注文は、嫁さんの何時ものコーヒーと食べたい物と食べてみたい物

私はキャラメルマキアート

f:id:ASUDANE:20200222165858j:image

結局嫁さんはドーナッツだけを食べて、オレンジ〜は、私が貰いました。 美味しかった

 

嫁さんが言うには、

私がスタバでコーヒー以外買ったことがないというのを知っていたので、食べさせてみたくて買ってくれたそうです。

有り難いことです。

こんなに美味しいなら今度から食べてみようかな

と思います。

でもやっぱり、一人でスタバに行って食べるとなると、何となく恥ずかしくて、コーヒーだけになるだろうなぁー。

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村