ASUDANE日記2

明日にでも・・・エプサの断捨離・その他の日記

憂鬱

f:id:ASUDANE:20191205140522j:image

 

 

昨日、会社から電話がありました。

内容は上司、部下との話し合いの日時の件

 

私としては、部下に話すことなど何も無いのですが

部下からすれば、言いたい事はあるんだと思います

 

休みの間、別の病院に行く為、どうしても仕事場の前を通ります。

その時に部下は、昼過ぎなのに仕事場のシャッターも開けず、車の中で寝ていました。

せめて仕事場のシャッターくらい開けてくれ

 

私の考えが古いのか、上司が居ない時ほど仕事を頑張って、見返してやりたいと思うのですが、、、?

それを見た途端、イライラMAX

 

今度辞める覚悟で、言いたい事全部言ってやろうかと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

スイッチON
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村